時代に追いつくMining Log

マイニングが流行ってから一足遅れて世界に飛び込んだ人の日々の記録と成長を記録していきます

ethosMonitor ソースコードについて

Twitterでアンケートを取ってみました。そうすると、やはりマイニング用のものとあって、ソースコードが読めないから安心して使えないという意見がそこそこ存在していました。未だ投票は受け付けている状態ですので、ぜひ意見をもらえると嬉しいです。

 

 

これですね。正直、「使いづらい」と「無くても問題ない」っていうのは修正のしようがないので頑張って改善して行くしかないのですが、ソースコードが読めないというのは確かに対策ができますね。

ということで、githubソースコードを公開しました。

GitHub - MicotoTisaki/ethosMonitor

一応このままコンパイルをすれば使える状態です。自分もgithubを使うのは初めてなので色々苦戦はしましたが、多分見れるはずです。というか、cloneして自分で調整して使ってもらっても構いません。それでこのコードが日の目を見るのなら。

 

ということで、公開して使ってくれる人が増えるのなら全然公開しますので、ぜひ使ってください!

 

今後も色々ツイッターの方でも意見や投票を行っていったりするので、改善のためにもご協力をお願いします。

 

それではこの辺で。

 

ではまた。