時代に追いつくMining Log

マイニングが流行ってから一足遅れて世界に飛び込んだ人の日々の記録と成長を記録していきます

GPU追加購入

題名の通りです。gtx1060の6gモデルを中古で見つけたので2枚買ってしまいました。

 

msi ARMORのgtx1060と、gigabyteのgtx1060です。

f:id:takaindex:20170831172852j:image

合わせて57600円でした。痛い出費

 

固定の仕方はいつも通りなので省略

f:id:takaindex:20170831172944j:image

f:id:takaindex:20170831173001j:image

いい感じの見た目になってきましたね

 

とりあえず起動はしたのでなんとかなるかな?

f:id:takaindex:20170831173107j:image

ここの見た目は相変わらず激しさを増して行く。

 

ちなみに、Radeon rx480は売れました。30000円だったので、今回の購入の足しになります。

 

ハッシュレートとか消費電力とかはとりあえず安定するまで回してからまた記事にしようと思います。

 

ではまた