時代に追いつくMining Log

マイニングが流行ってから一足遅れて世界に飛び込んだ人の日々の記録と成長を記録していきます

ethOSのプロファイルを弄ってNiceHashと繋ぎデュアルマイニング

題名の通りです。昨日のを確認したら、decredの方のハッシュレートが0になっていたのに気付きました。多分寝ぼけてたんだろうね。

 

とりあえず、DaggerHashimotoは掘れていたので、decredの方を適用できるようにclaymoreのconfファイルを弄ります。

 

f:id:takaindex:20170808174159j:image

見づらくてごめんね

あとで本文も載せます。

 

そんでもって、putconf && minestopで再起動

 

f:id:takaindex:20170808174311j:image

ちゃんと適用されて回るようになりました。まあ、真横でファンもうるさくなったけど

 

gtx1070の方の状況はこんな感じ

f:id:takaindex:20170808174403j:image

消費電力と温度が少し上がったけど、まあそれに見合う量は惚れてるでしょ

 

ちなみに、ウォレットでもちゃんと適用されてます。

f:id:takaindex:20170808174457p:image

 これは良い感じ

 

ただ、とにかくファンがうるさい

温度は全体的に70度オーバーなので、ちょっと抑えないとこれはやばめかも

寿命が早く来ちゃう

 

まあその辺もおいおい見ていきながら調整していこうと思います。

 

ではまた